介護の記

アクセスカウンタ

zoom RSS …陽はまた昇る…

<<   作成日時 : 2016/07/25 16:16   >>

ナイス ブログ気持玉 163 / トラックバック 0 / コメント 32

暑中お見舞い申し上げます

〜届きましたぁ〜〜〜
〜故郷の方言が懐かし〜い
 「太陽からのおもてなし」
 太陽からあなたへ〜の文字
 大きな宅急便が届きました
 そして開けてびっくり
 感動の言葉と共に〜
 被災地のその心が偲ばれ
 胸が熱く………
 ジンときてしまいました……
 その心をたくさんの人に
 知ってもらいたくてトップにUP〜

たかが〜お菓子のパッケージに書かれた言葉です
されど〜心を動かされる言葉です

 がんばれ〜 負けるな〜
 身体だけは大切に〜
 愛してるよ〜 信じてるよ〜

  被災地の皆様へ
  お中元の言葉を送ります〜
  言葉だけですが〜
  いっぱいいっぱい
  心を込めて贈ります〜〜〜


画像

画像

…夕空高く天使のハシゴが降りてきました…
画像

画像

画像

…朝5時〜朝陽はもう顔を見せて
 優しい目覚めをプレゼント…
画像

画像

…昇る朝陽に
 田んぼも 川も 花も クモも 人も〜
 全てが輝いていました〜…
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

…疲れたら どうぞひと休み
 してくださいね〜
画像



やっと7月2度目の更新が叶いました〜(´▽`) ホッ〜
猛暑が先に来て今は少し涼しさを感じる関東ですが〜
まだまだ暑さはこれからでしょうか〜

彼方此方の被災地では仮設住宅にお住まいの方も
まだまだたくさんいらっしゃるようですね〜
くれぐれも熱中症など体調にはお気を付け下さいね!!
  一日も早い復興を〜平穏な暮らしを
      心からお祈り申し上げます

今日も暑い中
皆様お越し下さって有り難うございます〜
天変地異でしょうか!?〜
厳しい天候に熱中症もウナギノボリですね
身体あってのものだね〜
皆様くれぐれもお気を付け下さいね!!

世界の彼方此方でテロにかけがえのない命が奪われています
哀しい悲惨な状況は何時になれば終わりが来るのか〜
日本は先頭きって平和を世界中に発信すべきです!!
次の世代、また次の世代、そのまた次の世代へ
負の遺産だけは残してはならない
只々ここで訴えることしか出来ない私ですが〜
切に切に祈ります〜祈らずにはおれません……
                  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 163
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
最近こういう箱と言うかパッケージと云うのかわかりませんが結構増えてきましたですよね。私も最近こんな感じの箱で贈ってきてもらってことがありました。良いものですよね。
朝の陽射しは柔らかくて暖かくていいですよね。何もかもが綺麗に輝きますよね。早朝からカメラ持ってお出かけになられたのですねぇ。朝日を受けた何もかもが綺麗ですね。
HT
2016/07/25 21:45
長さん
トップバッターで有難うございます
えっ!?今日から入院ですか???
手術も!?
どうなさったのか詳しい事は
判りませんが〜
そんな大変な中からご訪問
頂いたのですねぇ〜
どうぞくれぐれもお大事に
なさいますように〜
そして手術の成功と
ご回復を心から
お祈り申し上げます
またお元気な長さんと
お目にかかれる日を
楽しみにしております〜
くれぐれもくれぐれも
ご無理なさいませんように〜
     
miki
2016/07/26 11:30
HTさん〜
いつも早々に有り難うございます〜
被災地故郷からの贈り物〜
気になっていただけに感慨ひとしお
グッときました〜

朝日を浴びると
爽やかな気持ちになりますね〜
でも此方はこのところグズツイて
梅雨に逆戻りの様なお天気です
鬱陶しいですが自転車で回るには
猛暑よりも楽で助かってます〜
まだまだ猛暑は来るのでしょうね
HTさん〜くれぐれも
お身体大切にして下さいね
     
miki
2016/07/26 13:27
言葉には目に見えないエネルギーが隠れていますね。

自分に直接影響がないとつい忘れてしまいがちです。

今回もいい写真が沢山撮れましたね。見惚れてしまいました。
今年の梅雨明けが遅れていますが、明けると暑さも本格的になると思います。お体ご自愛下さい。

羅輝
2016/07/26 15:57
おはようございます

熊本のお生まれでしたか故郷からの、贈り物は何より心暖かくなりますね、震災にあわれた皆さま暑い夏を元気で過ごして頂きたいですね
故郷の言葉は心に染みます
>夕空高く天使のハシゴが降りてきました
素敵な表現です、ほんとにそんな感じがしますよ
画像どれも素敵ですね
ぺこ
2016/07/27 07:45
NHKの朝の番組を見ていたら、
東日本大震災後に出来た「仮設」住宅の
様子が映し出されてました。
未だ仮設なんですね。東北も熊本も
ぜひ頑張ってほしいと思うと同時に、
マスコミも、こうした被災者の現状を、
報道し続けて欲しいと思います。
仰るように、平和のメッセージを世界に
発信し続けるのも、被爆国・日本の
大事な務めの一つですね。
「がんばる県」そして「負けん県」。
私たちも、まだまだしっかりしないと
いけないと思いました。
yasuhiko
2016/07/27 22:42
空蝉さん
外遊ですか〜羨ましい〜
沢山の思い出の写真が
できましたね〜
私は行けませんが〜
空蝉さんのブログで
楽しませて頂いてます
日本は湿度の高い夏ですが
彼方はカラッと
過ごし易いでしょうね
お疲れではないでしょうか?
お若いから大丈夫かな〜
でも熱中症にはお気を付け下さいね
     
miki
2016/07/27 23:43
もにかとならさん
いつもたくさんの励ましを
有り難うございます〜
猛暑が過ぎて気温は少し下がっても
何だか暑いですねぇ〜
セミもつんざく声は無く
紫陽花もまだ咲いています
えっ!?今地震です!!
関東地方茨城県震度5弱
此方は震度3ですが〜
地盤が弱いのかもっと震度は
強く感じます〜
最近又地震が多いですね
大きな地震が近いのかなぁ〜
     
miki
2016/07/27 23:58
もも先生
今日もありがとうございます〜
先生の講義とっても勉強になります
居ながらにしてスクールライフ〜?
ホントに人の身体って
よくできてますね〜不思議な世界〜
こんなに貴重な人間に生まれて
どうしてその命を同じ人間が
奪ってしまうのか〜!?
ましてや、障害者は要らない!?
なんてことを言うのでしょう〜
鳥肌が立ちました〜
みんな同じ命を頂いてそれぞれに
一生懸命生きているのに〜
自分が障害者だとしたら〜と〜
考えたこともないんでしょうね
胸が痛みます〜涙が溢れます〜
何と言っていいか……
〜脱線〜転覆寸前〜〜の私〜
ごめんなさい〜
     
miki
2016/07/28 00:16
すがすがしい写真ですね。写っている物は夏でも暑さを感じさせないもうすぐ秋が来るよという情景ですね、いつもながら沢山の写真を撮っておられる様子です。私なんか毎日ネタに追われている感じです。健康とボケ防止のために動かなくてはと鞭打っている次第です。
体調崩さないようしてくださいね。
もにかとなら
2016/07/28 02:55
バク…他数匹様
ようこそお越し下さいました〜
皆様お元気ですか!?
お孫さん可愛いですね〜
何人いらっしゃるんでしょうね
楽しい夏の思い出をたくさん
作ってあげて下さいね!!
熱中症には皆様ご注意を〜
     
miki
2016/07/28 21:29
やっとさん
いつもたくさんの心玉
ありがとうございます〜
京都祇園祭の季節ですね
時代祭りは子供が小さな頃
半被を着せて暑い中
観に行ったことを思い出しました
沿道の人混みが半端ではなく
暑さも絶好調??
若かったのですね〜今なら
逃げ帰ってしまいますねぇ
〜いつも居ながらにして
やっとさんの純日本のお写真に
触れる事が出来有り難いです〜
京都は暑いですよね〜
この異常気象の中の撮影は大変〜
くれぐれも熱中症には
お気をつけて下さいね!!
     
miki
2016/07/28 21:45
ぺこさん〜
大変な時に心玉にコメントまで
感謝致します〜〜
天変地異な気候に老いの身体は
堪えますね〜
根が続かず何かやってても
いつの間にか手が止まり睡魔に
襲われてしまいます
遣る事はたくさんあるのに
ノロノロと〜
ナマケモノになったような〜
情けない有様です〜
また愚痴ってますね〜

明日は検診ですか!?
良い結果を期待して頑張って下さい
お祈り申し上げます〜
     
miki
2016/07/28 22:23
mov-pさん
今日もたくさんの心玉
有り難うございます〜
私は灯篭流しは見た事がありません
見てみたい事のひとつですが〜
素敵でしょうねぇ〜
良い供養をなさいましたね!
先祖あっての自分〜そのお蔭で
今ここに自分が生きてるんですよね
ご先祖様は大切にしたいですね!!
     
miki
2016/07/28 22:36
羅輝さん〜
たくさんの心玉にコメント
有り難うございます〜
関東はやっと今日梅雨明けですね
でも、蒸し暑い日が続きそうですね
カラッと晴れて入道雲が現れるのは
何時のことでしょうね〜
有り難うございます〜
何だかもう夏バテ?〜
怠くて睡魔が頻繁に襲ってきます
なので、何をするにも
時間ばかりかかり情けない有様です
こんな時は寝るに限ると横になると
2〜3時間も眠ってしまい
夜眠れなくなって〜(苦笑)
今日はお昼寝は我慢我慢で通し
今凄く睡魔が来てます〜
何だろう〜この怠さは〜??
ごめんなさい〜良い話無くて
いつも身体の事、気にかけて頂き
感謝申し上げます〜
羅輝さんも〜
熱中症ご注意くださいね!!
     
miki
2016/07/28 22:49
思金示申さん
ごめんなさい〜順不同で〜
今日もお越し頂き
有り難うございます〜

これからますます暑くなりますね
お身体にはお気を付け下さいね!!
     
miki
2016/07/28 23:01
いそっこさん
佐世保にいらっしゃったんですね〜
あぁ〜海に行きたいなぁ〜
今は汽笛は鳴らしちゃいけないとか
あの汽笛?霧笛?の音が海にきたぁ
って、とても好きでしたねぇ〜
いそっこさんは
艦艇がお好きなんですね〜
それで〜「いそっこ」さん〜!?

関東も梅雨明け昨日ですね〜
今日は早速入道雲らしい雲が
お顔を見せていましたね〜
これからが夏本番でしょうか
お身体にはお気をつけて下さいね!
     
miki
2016/07/29 23:47
青木院長さん
いつも有り難うございます〜
関東もついに遅い梅雨明けになり
今日は夏らしい一日でした〜
天変地異は気候や人間そのものにも
影響を及ぼしているのでしょうか?
テロは勿論〜この国でも非人間的な
怖ろしい事件が起きてますね〜
この国の未来は?世界は?地球は?
一体どこへ向かっているのでしょう
不安です〜心配です〜
平穏な人間社会にと祈ります〜
     
miki
2016/07/30 00:13
mikiさん、こんにちは!

暑い日が続きますね♪

とても清々しい朝を、見事な構図で捉えられていますね(*^^)v 見ていて癒されるのが凄く嬉しいです。

いよいよ夏本番!お体には十分気を付けてお過ごしくださいね(^^♪

いそっこ
2016/07/31 12:56
毎日暑いですね。
日はまた昇る
良い言葉ですね。
決して、今のままということはない。
必ず、太陽が顔を出す。
明日に期待をする。
よい言葉ですね。
ゆう
2016/08/03 05:23
もにかとならさん〜
再度のコメント有り難うございます
大変大変遅くなりました〜
いつも優しいコメント〜
お心遣い有り難うございます〜
熱いですねぇ〜
あ、間違えました〜でも、ホントに
暑いが熱いになってま〜す〜
この8月は忙しいですねぇ〜
選挙が終わったらオリンピック
高校野球〜夏休み?〜お盆〜
お中元に、暑中見舞い〜
目が回ってま〜す〜
何だか体の中に熱が籠ってしまって
怠くて眠くて悶々としてます
早く秋にならないかなぁ〜〜
もにかとならさん〜
奥様共々〜お身体にお気をつけて
この暑さを乗り切って下さいね!!
     
miki
2016/08/12 23:33
竹さん
ずっとずっと溯っての心玉に
感謝申し上げます〜
大変大変遅くなりました〜
暑くて熱くて?〜体内の熱が
逃げてくれませ〜ん〜
怠くて眠くて悶々としてます〜
歳をとる毎にこの暑さは堪えますね
夏は行事も盛りだくさん〜その上
オリンピックに選挙まで〜
目が回るこの夏ですね〜
竹さんも若いからと油断しないで
お身体大切になさって下さいね!!
     
miki
2016/08/12 23:46
yasuhikoさん〜

大変遅くなりました〜
いつも再三の心玉に
温かなお人柄が滲み出たコメント
心から感謝申し上げます〜
〜私達は被災地被災者の事を
忘れてはダメですね〜
たとえ町が復興して形は整っても〜
被災者の方の心の傷の復興は
もっともっと
年月がかかると思います〜
巷では、選挙だ、オリンピックだと
賑わいを見せていますが〜〜
その裏で被災地から未だご遺体が
見つかったとか〜〜心が痛みます〜
〜それに、原発再稼働のニュース
福島のそれとは型が違うとはいえ
原発には違いない筈〜
福島で起きた災害が未曽有の災害?
人間の為に創った施設など
自然から見れば微々たるもの〜
何時また福島のそれ以上の災害が
起きるやもしれません〜
人間は地球温暖化ひとつ
止める事も出来ないで〜
あさましくも核開発を止める事も
テロを止めさせることも出来ず〜
そんな情けない人間が
自然に勝とうなんて〜それこそが
人間の傲慢さではないかと〜〜
自然を敬い共存してこそ
平和は保たれるのではと〜〜
ごめんなさい〜長々と御託を
並べてしまいました〜
〜暑いです!熱いですね〜
頭から煙が出そうです〜
yasuhikoさん〜くれぐれも
お身体大切になさって下さいね!!
     
miki
2016/08/13 00:39
いそっこさん〜
コメント有り難うございます〜
大変遅くなりました〜
有り難いお褒めの言葉〜恐縮です
どこぞに穴はないものか〜
でもそんな風に仰られると
正直嬉しいですぅ〜〜
それはそうと暑いですね〜
体内の熱が下がらず
怠くて眠くて悶々と過ごしています
早く秋が来ないかなぁ〜〜なんて〜
いそっこさんも
熱中症にはくれぐれも
お気をつけて下さいね!!
     
miki
2016/08/13 00:58
ゆうさん〜
いつも有り難うございます〜
大変遅くなりました〜
そうなんですねぇ〜
太陽はいつも私たちに希望を
与えてくれます〜
なのに〜人間はどうでしょう〜
太陽に畏敬の念を持ってる
のでしょうか〜!?
天を仰げば太陽があるのは当たり前
陰れば文句を言い〜照りつければ
また文句を言い〜
太陽の恩恵があればこそ人間は
食物を得、生命を維持することが
出来ているのに〜
自然を壊し続けている人間
何だか哀しいですね〜
でもやっぱり夏は暑いです
年ごとに暑さはウナギノボリ!?
体内に熱が籠って怠くて眠くて
悶々と過ごしています〜
歳をしみじみ噛みしめて〜〜(苦笑)
ゆうさん〜
熱中症にはくれぐれも
お気をつけて下さいね〜
お身体大切になさって下さいね!!
     
miki
2016/08/13 01:17
花曜日のろこさん
いつもありがとうございます〜
大変大変遅くなりました〜
暑いですねぇ〜
暑い中も花たちは元気に咲き
私達を応援してくれてるようですね
ろこさんのお花畑は四季折々
ホントに素敵な彩を与えてくれて
癒されますね〜
それだけに
お手入れが大変でしょうね
今年は我が家のゴーヤに先ず虫が〜
次に朝顔に〜昨年までは逆でしたが
気候の影響でしょうかね〜
我が家の狭いベランダで一階なので
虫さんや先日から小さな蛙さんも
陣中見舞い??
暑さの中体内の熱が籠ってる様で
気怠く眠く悶々と〜
なかなかブログ更新が出来なくて
〜皆様のブログにも
訪問できずにいます〜
早く爽やかな風が欲しいなぁ〜
秋が待ち遠しい日々です
ろこさん〜くれぐれも
お身体大切になさって下さいね!!
     
miki
2016/08/13 23:48
アメネコさ〜ん
大変大変遅くなりました〜
いつもたくさんの励ましを
有り難うございます〜
MOMOちゃん元気になって
本当によかったぁ〜
アメネコさんの献身的愛情があれば
怖いものなし〜ですね!!
話題の水素水やはり良いのですかね
良いものが高価なのも解りますが
それを必要としてる人&ニャンズは
切実なんですよね〜
一本二本飲んだからって
効くものでもなし
続けなければ意味ないもの
そんなモノにはやはり
消費税を無くすとか救済処置が
あってもいいのにニャン!!!
mikiの我儘言いたい放題〜!?
暑いです!!本当は私も欲しい(笑)
体内に熱が籠ってしまって
このところ気怠くて眠くて悶々と〜
救済してぇ〜〜〜なんちゃって〜
でもね、アメネコさんのブログで
アメニャンズ達に癒され
少し元気が出てきました〜
アメネコさん〜
14時間連続で眠れるって事は
若いからかもしれませんが〜
疲れも溜まっていると思いますよ
アメネコさん自身のお身体も
アメニャンズの為にもくれぐれも
大切にしてくださいね!!!
     
miki
2016/08/14 00:36
minocさん
大変大変遅くなりました〜
minocさんのブログ〜
絵と文と書と等々才覚をお持ちで
ホントに素晴らしいですね!!!
ひとつひとつじっくりと
味わいたい思いです〜
昭和の善き時代を
思い出しながら癒されてます〜
これからも何が飛び出すか
楽しみです〜
〜それにしても暑いですね〜
くれぐれもくれぐれも
お身体大切になさって下さいね!!
     
miki
2016/08/14 01:18
mikiさん 残暑お見舞い申しあげます。。。
早々にお越しいただいたのに 来るのが遅くなりまして
申し訳ございません。
熊本は連日猛暑日のようですね。
金沢も毎日暑いです。。。もういやだ〜〜
でも西の方の気温を見てると まだマシかと思うと
耐えるしかないですね。。。
早く秋が来てくれないですかね。
夜には秋の虫が鳴き始めたので少し嬉しく思っています。
田んぼ横の道の写真とっても好きです。
何か「ふんふん」歌いながら歩きたいですね〜
どの写真もほんわか和み 外は暑くても とても癒されました。
まだまだ 残暑厳しい日が続くと思います。
mikiさんもどうぞご無理なさらずにお過ごし下さいね〜 
にゃーちゃん
2016/08/14 15:14
にゃーちゃ〜ん〜
暑いですねぇ〜
台風の影響もあってか
ムシムシあつ〜いで〜す
もう虫が鳴いていたり
コスモスが咲いていたり
ツクツクボウシが鳴いています
でも一向に涼しくなりません〜
田圃の横の散歩道は春は桜並木に〜
朝夕は散歩する人影も
多くなりましたが
まだまだ朝日も強く直ぐに暑くなり
思うように身体が動いてくれません
ごめんなさいね〜今も睡魔に襲われ
椅子から転げ落ちそうになりました
歳のセイかなぁ〜〜
残暑も厳しそうですね〜
お互いに頑張って乗り切りましょう
お母様もお元気ですか!?
共々にお身体大切にね!!
     
miki
2016/08/16 10:33
もも先生
再三の心玉いつもたくさん
ありがとうございます〜
大変大変遅くなりました〜
残暑厳しい日々が続いています
その上大型台風が東日本を襲撃中
地震もあちらこちらで日本列島は
揺れに揺れています〜
そして、政治も皇室も〜〜
この夏はオリンピックもあり
心忙しい夏になってますね〜
この国の行く末は如何なる事やら
世界情勢共に平穏な心安らぐ日々は
いつになったら来るのでしょうか〜
それとも永久に来ないのでしょうか
〜今のところは日本は平和憲法で
守られていますが〜
何だか雲行きが怪しいようですね?
先ず基本的人権を守るためには
平和である事が前提だと
思うのですが〜
あ、ごめんなさい〜御託を並べたて
長くなりました〜
ムシムシ暑いです〜くれぐれも
お身体大切になさって下さいね!!
     
miki
2016/08/16 20:22
心玉の皆様へ
selfish-romanticさん
毎日日曜人さん、ゆのさん
mint*さん、mov-pさん
まりまりさん、kojiさん
Peace Storyさん、マンさん
kazukunさん、慈園さん
minocさん
皆様残暑お見舞い申し上げます
皆様大変大変遅くなりました
纏めてしまって申し訳ございません
このところ半熱中症気味で〜
体内の熱が籠って、睡魔に襲われ
スローテンポが甚だしく〜
なかなか思う様に訪問も叶いません
どうぞご理解をお願い申し上げます

〜残暑厳しい日々が続いております
その上大型台風が襲来〜
ムシムシ暑いです〜くれぐれも
熱中症にはお気を付け下さいね!!
台風にもご注意くださいね!!
いつもご訪問たくさんの心玉を
感謝申し上げます〜
*勝手乍ご訪問の順にお名前は
記させて頂きました*
  
miki
2016/08/16 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
…陽はまた昇る… 介護の記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる